リデュースダイエット3日目、服薬


4月10日水曜日


今朝の体重:49.3kg(-0.8kg)



減ってる(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)


ここ最近の体重は49後半〜50前半を行き来してたので
この体重を見たのはかなり久しぶり


昨日は量はそんな食べてないけど
お通じもなかったしあんま変わんないかなーと思ってた


やはり脂肪燃焼効果がえげつないのか…?
まだまだ経過観察が必要そうだ


あ、そうそう
2日連続で朝起きたとき寒っ!って感じることに気づいた
季節の変わり目で体温調整ができてないだけかもしれないけど


朝ごはんは卵かけご飯

この間お腹減らず

昼ごはんは握り飯

この間もお腹減らず

夜ご飯はプロテインにした


飲んでるプロテインはこれ↓


グルテンフリーだったらいいっしょっていうテキトーな理由でブルーベリー味をハンズで購入


まぁまぁ美味しいかな


そういえば私はリデュースとは別にずっと前からピルを飲んでいる


リデュース始めたときはちょうど偽薬期間だったけど


今日からピルも服用します


今日は自軍が負けたからサゲモード


次は勝つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?