リデュースダイエット7日目、服薬


4月14日日曜日


今朝の体重:48.9kg


昨日より0.1kg増えてた


まぁ誤差の範囲なんだけども


減る気配がしない( ´;゚;∀;゚;)


今日は9時くらいに服薬


朝は昨日も食べた拳サイズのパン2つと牛乳


昼間はずっと勉強してたんだけどさ


副作用らしきものが全くない(;´д`)


普通にお腹空いたので18時過ぎに松のやに


ささみカツとじ丼っていうのをペロリ


………あまり美味しくなかった


初めて松のやに行ったんだけど
ささみカツはちょっと焦げてるしとじた卵もふわふわじゃなくて固まってた


あんなもんなのかな


今日はお通じありました
あったというか無理やり出した感あるけど(小声)


やはり便秘なのか?


明日は体重増えてる予感


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?