リデュースダイエット2日目、服薬


4月9日火曜日

今朝の体重:49.9kg

今日は7時頃に服薬

朝ごはんはカスタードデニッシュ

もともと朝ごはんは
ご飯!納豆!卵!
だったがこれを期にいろいろなものを食べようと思った
(米切らしていただけ)


お昼休みになってもお腹は空かなかった

何も食べないのも良くないと思いコンビニでおにぎりを1個買って食べた(米切らしてたから)


そのまま仕事中も副作用は特になく


夕方になってふと気づいた


あれ、、、、



お腹減ってね?( ´;゚;∀;゚;)滝汗


今日も夕方はお腹が空いてしまった


ただ仕事終わりに資格試験の勉強をしていたので
お腹空いていたことも忘れて勉強に集中した


帰宅してからはロールちゃんを半分食べた


美味いよね、ロールちゃん


副作用も少ないからもしかして効かない体質なのか…?

そういえば大体の人が口コミで言ってた口が渇くといった症状、私は全くない


元々毎日水を1.5Lは飲むからなのか?


真相はいかに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?