リデュースダイエット1日目、服薬


4月8日月曜日

今朝の体重:50.1kg

朝ごはん:卵かけご飯

リデュースを購入したはいいものの
いつ服用すればいいのかちゃんと見てなかった私

仕事に行く前はバタバタしてたので薬と一緒に入っていた説明書もどきを鞄に突っ込んで出社

仕事中時間があるときに読んでみた

「午前中できれば食前にお飲みください」

午前中てざっくりだなと思いつつも
11時半くらいに飲んでみた


お昼はいつも家で握ったおにぎり1個である

これはダイエットする前からずっとそうだ


理由は「昼ごはんをいっぱい食べたところで夜お腹が空かないとは限らない」提唱しているからだ

どうせお腹が空くなら、仕事中だけ空腹を抑えれたらよいだろうというただの持論

ちなみに白米に胚芽玄米を混ぜている
少しは気にしている

昼休み開けて13時くらいから手の冷たさを感じる
そしてちょっと心拍数早い感じがする


だが仕事には特に支障はなかった


仕事終わり皮膚科を予約していたのでそこに向かう


そこで気づいた



あれ、、、、



お腹減ってね?



口コミを見るとその日のうちに空腹感はなくなる人が多かったから驚いた


皮膚科終わりにサイゼリヤでミラノ風ドリアとほうれん草のソテーをぺろり


帰宅後珍しく夜にお通じが来た
サイゼリヤでお腹いっぱい食べたからだろうか


そして現在
脈の速さと、ちょっと頭が重い感じがするような気もしなくもなくもない(どっちやねん)


1日目は副作用も酷くなく普段通り空腹もありました


明日は朝に飲んでみようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?