見出し画像

オールシーズン、ときめく出会いがいいな

Matching Salon L&‐エルアンド‐のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます😊✨千葉エリア担当の黒川です♪

修学旅行前、夏祭り、クリスマス。
世の中にはソワソワして、ソワソワがゆえにカップルがたくさん誕生するイベントがたくさんあります😊

画像1

でも何故でしょうか🤔イベントシーズンが過ぎたら気持ちも同時に冷めていく…なんてことも少なくない気がします😢

かくいう黒川も「イベント期間に彼女が出来て、その後疎遠になり別れる…」というループを繰り返した青春時代を過ごしました笑
※敵を作ってしまったような…気のせいでしょうか?

時は流れて社会人。そんなアクティブに活動する気力もなく、長くお付き合い出来るパートナーがいたらどんなに良いか…と思う毎日です😭笑

期間限定ではなくてオールシーズン一緒にいたいようなお相手との出会い、Matching Salon L&‐エルアンド‐はそういう出会いのきっかけになったらいいなと思っています✨


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?