見出し画像

男性必見っ!女性に贈りたい!    クリスマスプレゼント3選!

Matching Salon L&‐エルアンド‐のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪神奈川エリア担当の長瀬です😁

クリスマスが近くなってきて、住宅街を歩いていると
綺麗にライトアップされたお家が増えてきた印象があります!
有名なイルミネーションスポットへ行くのも楽しいですが、
コロナ禍で人が密集するところには行きたくない…そんな方は
近所を散歩しながらライトアップされたお家のイルミネーションを
眺めるのも良いかもしれませんね!!
(写真撮影などは、許可をもらう、難しければ控えましょう!
不審者に間違えられないように気をつけましょう(笑))

さて、今回はクリスマスにおすすめのプレゼントを
長瀬の独断と偏見で3つご紹介いたします(^^)/
長くなりますので、今回は女性向けプレゼント3選に致します!
男性編は次回忘れずにご紹介致します!


アクセサリー

画像1

指輪・ピアス・ネックレス…これらはどこのプレゼントサイトを閲覧しても
上位に入っているものです!
クリスマス限定で売り出されているものも多く、今年しか買えないものも多くあります!
年齢層問わず、アクセサリー関係は幅広く支持されている印象があります。
(4歳の姪ですら、アクセサリーは大好きです(笑))

マフラー

画像2

この時期ならではのおすすめはマフラーです。
皆様…マフラー/ストール/スカーフの違いわかりますか??
私は知りませんでした…明日の雑学にどうぞ。

マフラー・・・防寒具。サイズは細めで厚生地のものが多い。
ストール・・・マフラーに比べ生地は薄めで長く大きい。肩にかけて使う。
スカーフ・・・防寒効果はなく、主にファッションとして使われる。

時計

画像3

1年を通して使える点がおすすめです!
薄着になる夏場はもちろん、着込んだ服を店内で脱ぎ、
少し腕まくりをした時などにチラっとアクセントになるアイテムです。
ニットの隙間から見える時計は女性らしさを与えることもできますね!
男性とのペアルックもさりげなくできますのでおすすめです!


いかがだったでしょうか😁
私が独断と偏見でピックアップしたおすすめクリスマスプレゼント3選!
プレゼント選びにお困りの方、選択肢の1つとしてご利用ください!
次回は男性に贈りたいプレゼント3選をご紹介いたします!

ばなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?