見出し画像

女性は「パパ活」を通して豊かになれるのだろうか?

Matching Salon L&‐エルアンドのスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます😊 千葉エリア担当の黒川です✨

「女性はパパ活を通して豊かになれるのだろうか?」
私たちが自問自答を繰り返しているテーマです。

「豊かになれる」と思っているから、Matching Salon L&‐エルアンドを神奈川エリア担当の長瀬と設立しましたし、L&‐エルアンドはパパ活を通して男性と女性が豊かになれるコミュニティでなければいけないと思っています。

しかしTwitterで繰り広げられる男女の攻防を見ていると…。少し胸が痛くなるのも事実です。何というか、豊かさと正反対の方向へ進んでいるような…SNSを鵜吞みにしているわけではありませんが…😢

それは遠いどこかで繰り広げられている惨劇ではなく、私たちが住んでいる業界で、しかも身近で繰り広げられていることだと、受け止めるのは正直、心苦しいものがあります。

だって、パパ活ですよ?
愛人家業では無いし、風俗でも援助交際でもないパパ活です。
「パパ活」の定義は?と言われたら、人によって異なるとは思いますが、マイナスな感情が先行するのは悲しいです。

女性は普段出会えないような男性と出会って、普段出来ないような経験とサポートをいただいて、それを「実際の生活」に還元する。

男性はビジネスの最前線で闘って消耗した心に、少しだけ癒しと活力を得て、明日も頑張ろうと思える。

大前提として、2人の関係は温かくあって欲しくて、無機質なものだとなんだか悲しいです。価値観の押し売りでしょうか…?

それは違う、と言うのであれば、援助交際でも風俗でもなくて、「パパ活」を選んだのは何故なのでしょう。

男女が豊かになるようなパパ活を実現するのは交際クラブの仕事だと思っているので、L&‐エルアンドももっともっと頑張っていかねばなりません。

気持ちを再度引き締めて、今日も張り切っていきます♪

Matching Salon L&‐エルアンド
千葉エリア担当 黒川 一
L&‐エルアンドの公式HPはこちらから✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?