有機レモンと炭酸水といいちこ

タイトルは関係なくただただ顔が好きな芸人
かまいたち濱家のナイトルーティンなのです。
(おしゃれイズム参照)

それはさておき、滅多に鳴らないLINEの通知が鳴って見てみると

どうしよう。気になっている職場の先輩
(彼女持ち)に好きって言っちゃった。
で俺も好きって言われた。キスもしちゃった...

と親友からのLINEが入っていた。

気になっている先輩がいる事は聞いていて
その相手に同棲している彼女がいることも、
親友が最近長いこと付き合っていた彼氏と別れて弱っている時期だということも知っていた。

でもって私は彼女に
キスはしちゃったもんはしょうがない。
減るもんじゃないし、なくなるものでもないし…
と全然気の利いた言葉は出て気やしなかったな。

この手の話は私は縁遠いしどちらかと言えば苦手だ。相手の気持ちが、求めている言葉が分からずいつも的外れな言葉ばかり並べてしまう。

かと言って私が良い恋愛をしてきたかと言えば全然そんな事は無いしむしろちゃんと恋愛した事はないしできないのかも知れない。
(ちゃんとした恋愛ってなんだ?)

カラダを重ねることだけに快楽を求めたり
好きと言われたから一緒にいる。
時効というものがあるのであれば友達の彼と寝た事もあるようなクズだ。
何も考えてないからちょうど良いんだろうな、
私なんかで満たされるのか不思議だけど。

親友からきたLINEの内容は正直どうでも良いな。
チューもセックスもしたければすれば良いし
好きな人とした方が幸せな気持ちになれるし
その相手に近くにいるのならすればそれはすごいことだからしちゃえば良いのにってすごく思う。
結果自分自身が壊われたり取り返しのつかない事にならなければ略奪だってなんだってすれば良いとすら思う。

こういう考え方はきっとダメなんだろうな。
まだまだ子供だな

美味いコーヒーと美味いビールが飲みたいな。
どうかこの記事が彼女の目に留まりませんように。

(オワリ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?