春休み.2

同じ中学で合格した1人と新しい制服を着て学校へ向かった。正直あの初めてでありがちなワクワク感と希望に満ち溢れているみたいなそんな漫画の序章でありそうな感情は一切なく、たんたんと学校に向かった。

そして同じ日に初バイトだったのを今でも鮮明に覚えている。そう、どちらかと言うと入学と言うよりかは初めて働くということにすごくドキドキしていた。

入学名簿と照らし合わされ、初めて自分の教室へ。

さすが、色々な所から集まるだけあって、ぱっと見るだけでも色々な特徴の人達がいた。元気そうな人、内気な人、様々だった。自分は内気な側なので話しかけやすそうな子に徐々に声をかけた。

その子とは高校3年間すごく仲が良かった。

思い出したかったとは言ったが、そこから先はあまり話したくないので割愛。

次はあの頃。で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?