近況報告と新・自己紹介

お久しぶりです

ご報告ですが、大学生になりました

note書く時間も増えると思うので改めて近況報告も兼ねて自己紹介的なことを書いていこうと思います。



MV監督を志して、映像系の大学に進みました。


このnoteでは
・映像について
・MVについて
・観た映画について
など割と自分の日記的なことを書いていくと思います。


もちろん映画など作品の批評なども書くので、映画が好きな人はぜひこれからの記事を楽しみにしていて欲しいです。

大学進学で引っ越したのですが、新居が映画館まで徒歩10分もなくて!
映画好きにとっては神立地ですありがたい。



自己紹介として私の好きな作品を書いておきます。


MV
・Cody・Lee (李) - 我愛你
・Mr.Children - Marshmallow day
・DUMMYKID - クラムジー
・XG - GRL GVNG


映画
・MIB
・桜のような僕の恋人


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

#新生活をたのしく

46,991件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?