見出し画像

#54 気負いすぎ。

備忘録で書いていたのに映画の感想書かなきゃ!という自分からのプレッシャーに負けて開くことをやめていたnote。

意味がない!書こう!

8月1日。
いろいろあって7月から1日詣りをしている。
先祖に心配をされて神に守られて... とその昔突然声をかけてきたおばあさんに言われたことがあるがまさか20年経って全く別のシチュエーションで同じことを言われるだなんて。
スピリチュアルなことでなく、普通の人間として、日本に生まれし人間として、先祖を大事に、神様に手を合わせることで自ずと道が開ける、、、そうな。

よくわからないが21日間その気持ちでいたら手相が変わっていた。今年から来年が激動の好機の年ということだ。突然のお知らせすぎてビビる。
先祖への報告や感謝、神様に手を合わせることを忘れずに生きようと思う。

明日は切り替わりの時の33日目。
何があるかな。何か心境の変化あるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?