見出し画像

#45 スケジュール忘れ。

仕事の予定は仕事用のスケジュールアプリに入れてある。問題はプライベートだ。歓送迎会やちょっとご時世的にゆるされるようになった旅行、なにより死活問題の通院にジムに社会人サークルなどなどなど。このあたりの予定をとにかく覚えられない。

ただ仕事のスケジュールアプリにも入れたくない。
休みの予定と合わせて週明けの仕事の予定が目に入るのなんてもってのほか。

しかし歯医者の予約を忘れた。
整形外科の予約は前日に行った。

それ以外はまだ覚えてる。まだ。
何が賢明なんだろうか?
壁掛けカレンダー?ないないない。

やっぱりスケジュールアプリなのか。仕事は仕事ケータイのアプリに。プライベートはプライベートケータイに新たにアプリを?
いや、たぶん今だけなんだよなぁ。うーん。
世の中のひとはどう管理しているんだろ...?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?