見出し画像

まともじゃないくらいが

頭に酸素回らない~
カラオケが好きなのでよく行くが、引きこもっていたら3ヶ月ぶりとかになってしまった!
一般的には普通の間隔かもしれないけれど、週に3回くらい通いつめていた時期があるのでかなり我慢したつもり!
カラオケが好きなのは歌を歌うのも好きだしカラオケ音源とはいえど大音量で音楽を聴けるのが楽しくてしょうがない
いつか叶うことなら宇宙に漂うか海の底を漂うかのどちらかになりたいのだけれど、その感覚に近いと思う まだしたことないけど
是非その時は音楽だけは持っていきたいよ~相対性理論とやくしまるえつこの声を真っ暗闇の中でふわふわしながらずっとずっと聴いていたいなあ
運動不足なのか、体に負担のかかる声の出し方をするのか、暴れすぎなのか、おそらく全てだと思うけど、最近は過呼吸と酸欠のようになってとてつもなく体がだるくなる
そもそも呑気症の疑いがあるためそれも重なってグロッキーになる 多分歌を歌うことに体は適応していない それでも楽しさが上回るのでやめらない
だから今も頭が回っていない し、疲れすぎて眠れない
でも楽しいからいいよね~
まだまだ世の中には知らない音楽が山ほどある それはとてもとても嬉しくてありがたいことだ
数えたら35曲だった~もっともっと頑張りたかった

残念無念!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?