見出し画像

【好き。】ひとつめ。



こんばんは。

昨日初めてアップした記事に早速
“スキ”をたくさん付けてもらえて
とても嬉しいです♪
ありがとうございます(^_^)

今日はバレンタインデーですね。
みなさんは何か貰ったり
自分にご褒美で買ったりしましたか?

わたしは、いちごのちょこを
セルフバレンタインデーでご褒美に購入しました。


ということで
今日の“好き”は、いちごです🍓


小さい頃から大好きで
親が買って来たら1人で一気に食べてしまって
困らせてたことを思い出しました。


あまかったり、少し酸味があったり、
大きかったり、小さかったり、
品種によって全然違うのも魅力的ですが
福岡県出身としては
やはり、あまおうを推したいですね。

あかくて、まるくて、おおきくて、うまい
あまおうを是非一度みなさんに食べてみてください。

みなさんの推しいちごも教えてください(^_^)

いちごは食べれるけど、いちごミルクは苦手って話もよく聞きますが
個人的にはいちごミルクも大好きです。

いちごミルクが美味しいお店
全然知らないので
ご存知の方がいらっしゃったら教えてほしいです。


では今日はこの辺で〜(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?