見出し画像

【すき。】4つめ。

ご無沙汰しております。
はるちゃまんです。

だいぶ暖かくなりましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしは春の訪れとともに心に余裕ができました(笑)
これからもマイペースではありますが
しっかり更新していきたいと思います。

改めまして、よろしくお願いいたします。

これまでスマホから更新していたのですが
パソコンからの方がとてもとても書きやすいですね。

皆さんがやっているような見出しとかも
これから挑戦してみたいなーと思ったり、思わなかったり。


さて、本日は4つめです。

たくさんたくさん書きたいことがあって悩んでいるのですが
タイムリーなものを残します。


HKT48の松岡はなちゃんが大好きです。


推し活とか、オタ活とか全然慣れてなくて
認知してもらうにはほど遠いのですが
5年以上ずっと好きで、応援してきました。

はなちゃんが笑っていたらわたしもつられて笑顔になったり
はなちゃんが泣いていたらわたしも悲しい気持ちになったり
すごく楽しませてもらっていました。

そんなはなちゃんが昨日福岡で開催されたコンサートで
HKT48からの卒業を発表しました。

先月の春コンは行き、来月の春コンも行く予定だったのですが
今月はどうしても行けなく、隙間時間でX(旧Twitter)で様子を伺っており
ちょうど帰り際に卒業発表の文字を見ました。

もちろん直接見届けたかったのですが、
これまでは全然コンサート中はマークしていなかったのに
何故か昨日だけはソワソワしててずっと追っていて、
すぐに気づけたのは不幸中の幸いだと思います。

はなちゃんのおかげでコンサートも複数回行き
その度にHKT48内で推しが増え、
はなちゃんが卒業しても他の推しがいるから大丈夫!なんて思っていたのですが
実際に卒業発表に直面すると、めちゃくちゃ泣いてしまいました。

お買い物帰りだったので両手に荷物を持った状態で
泣きながら歩く、完全にやばい奴でした(笑)


一瞬、ほんとに一瞬、
はなちゃんが卒業しちゃうんだったらもうHKT48のコンサートに通わなくなっちゃうのかなって思っちゃったのですが
はなちゃんは、HKT48チームKⅣのキャプテンを1年半やってくれて
その1年半前のタイミングでチームが再編成されていることもあり
はなちゃんが作ってくれたチームKⅣは、推し続けたいです。

はなちゃんは、やりたいことが見つかったとのことなので
何なのかは気になる気持ちもあるのですが
はなちゃんが自分のタイミングで、自分の言葉で教えてくれるのを待つだけです。

あ~、ほんとに寂しいです!笑
一晩経ってもまだまだ寂しいから、実際に卒業しちゃう秋が不安で仕方ないけど
はなちゃんはもっともっと不安とか寂しさがあるだろうから
しっかりあと半年、惜しげもなく推し活していきます。

推しは推せるときに推せ。

一生心に刻んでいきます。

長々と今の気持ちだけを書いて読みにくかったかと思いますが
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?