貯運

『貯運』という言葉を聞いたことはありますか?
なかなか聞いたことはないかもしれません。
なぜなら、私が勝手に生み出した言葉だから。笑

お『金』を『貯』める、と書いて
『貯金』というように、
運勢も『貯める』ことができるのではないか?
と、以前より思っていました。

芸能人や一般の方をただ占ってる様子を放送している番組がありますよね。私も毎週録画をして見てしまうくらい占いにハマっています!
占いについて調べるうちに、『今日は運がいいな!』とか『運勢をあげたい!!』とか、思うようになりますよね。
その『運がいいな!』というのと同時に私は
『あっ、運使っちゃった…』なんてことも思うのです。
『使っちゃった』?!
そんな表現をしてしまったら、
『貯めるっきゃないでしょ!』なーんて。笑

言葉には不思議な『力』があると信じています。つまり、言葉には魂があって…いわゆる『言霊』ですね。
車を運転しているとき、私はよくこう言います。
『私は運がいい!』
と。1日最低5回は言おうと意識しています。
1回言い始めれば、もう連呼ですよ。
これで、運が貯まればこっちのもんですよね!
いつ使うかは自分でコントロールできませんが、いざという時に発動して自分を守ってくれる、『運』とはそんな存在だと思っています。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?