見出し画像

行列に並ばなくて済む⁉️情報を自ら取りに行く大切さ♪🍔

おはようござます♪本日土曜日です!
やっぱり週の真ん中に休みがあると気分が違いますね!

今日からお休みです。
土曜日となるとやりたい事が沢山できそうです♪
ダラダラ過ごすと決めていたなら良いかもですが、
何かしようと思ったら何時に始めるか決めておいた方が良さそうですね👀

土曜日みたいに時間が多く作れそうな日に外出するといろんなところに行きませんか?
服屋さんご飯屋さんなどなど。
そしてたまーに休憩もしたくなるものです。
チェーン店のカフェやファーストフードは便利ですよね。
でも人気だから混んでしまう事も…。
今日はそんなプライベートでも役立ったもののお話です♪ 

1.マックのアプリ

マクドナルドに行った事ある方って多いですよね。
安くて美味しくて早く来るファーストフードです♪

でも人気なので長い列になっている所を見かけた方も多いと思います。
人気で早く商品が来るけど、待ち時間を考えると迷ってしまいますよね。
ですが解決できるアプリがあります。
マクドナルドのアプリでクレジットカード登録をすれば、携帯で即注文ができてかなり早く受け取る事が出来ます♪
それもマクドナルドは大々的に広告として出しています!
目に入るところに何回も広告が流れているのにも関わらず長蛇の列があるのは見ようとしていなかったかも知れませんね。
またクレジットカードが嫌いだからという方にも朗報です!
前払いでWEB決済の時に役立つアプリ
「バンドルカード」というのがあります。
Suicaのクレジットカード版というべきでしょうか?
前もって支払っておけばその金額をクレジットWEB決済の時に使えます!
ITというジャンルなのでしょうか。
システムの世界は日に日にすごくなっていくと同時に沢山のシステムが生まれてきます♪

これからの時代は、
なんか良いのないかな?ではなくより自分に合うものを探す事をした方が良いのかも知れません。

2.試すことの大切さ

先ほどの話でもでたアプリケーション
「マクドナルド」と「バンドルカード」ですが
私は初めて知った時は良いものなのか疑いました。

特にマクドナルドのネット注文できると聞くといつもの値段より高くなるんじゃと思ったのを今でも覚えています。
一応試しで登録してみて値段までしっかり見たら店頭で買う時と同じです。
あまり気に乗らなくても一度は触れてみると思いもよらない良い結果に出会えるかも知れませんね!


最後に

いかがでしたか。
最近はいろんなアプリケーションが増えてきています♪

なんとニュースアプリにクーポンもついているとまでと常に進化しています。
私は機械系統は弱いですが、
うまく出来れば自分に合うアプリかも!
と思えたものはひとまずチャレンジしています。

今回はアプリを中心になりましたがまた面白い発見があったら話していきます♪

本日はここまでにします

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?