見出し画像

贅沢なご飯?


おはようございます♪♪

頑張った後に食べるご飯って最高ですよね!
午前中にお仕事を頑張ったらお昼ご飯にプチ贅沢を。
成果出せたら贅沢な夕ご飯になどなど決めている方っていたりしますか?

先日焼肉を食べに行きました🥩

今までは「焼肉」=「食べ放題」という認識でした。
たくさん注文して頑張って食べる!
その焼き肉が終わったらしばらく肉を見たくない、という状態まで持っていくのが当たり前でした🤢

今、27歳になり
脂を大量に受け付けるのが難しくなった為、
ほぼ初の食べ放題じゃない焼肉をしました!

網には少しのお肉だけ焼き自分のペースで食べられて時間制限もないという時間でした。

もちろ頼めば頼むほど金額は上がりますが、
ペースがゆっくりなので頼む数も減っていきます!

最終的に食べ放題の金額より500円も安くなり、
かつ大満足する焼肉を堪能しました💰

大人なの焼肉になったと思ったと同時に時間に追われない食べ方というのも最高に楽しめました。

頑張った時の贅沢な時間を至福の時間にする為に何かしている事ってありますか??

今日はここまでにします♪

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?