見出し画像

『XMアフェリエイト』とはなんぞや?

皆さん、初めまして『かずをっち』と申します。

不労所得や短時間の作業で稼ぎたいと思っている方が多いでしょう。
さほど不安なイメージがなく、実際に成功してる人もチラホラ聞いているので、あながち不可能ではないと思っています。

XMアフェリエイト』とは?
紹介頂いたトレーダー様が1ロットの取引を行うごとに、3~10ドルのアフィリエイト報酬が発生し、紹介したトレーダー様がXMにて取引を行い続ける限り、永続的に高額な報酬を受け取ることができるとあります。
(報酬額はアフィリエイトレベルによって決定)

Google検索より

最初は「何が分からないのか分からない」状態だと言う話なのですが、全くその通りです😂(笑)

なので、記述することも何もかも分からない。
そんな状態からの出発。

じゃ、何をしていくのか?
後にも先にも「集客」にかかっています。
まあこれは基本ですね。
特にSNS。
X(旧Twitter)、Instagram、TikTok、Youtube
最近では、Treads、Blueskyとあります。

やりだしたのは良いのですが、コンテンツや情報が多くて、どこから手をつけて良いのか分からない。ひとまず全体を読んで把握しているところです。

現在、デジタル化となり、情報は更にお金と深く結びついています。
そのため詳細は書けないのですが、書ける範囲で私の成果を公開していこうかと思います。

以上となります。
今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?