見出し画像

追い求める夢

ずっと追い求めてる夢がある

買ったことにより激変する健康器具だ

現代の宝貝
楽して痩せる器具

うちには夢の残骸が沢山ある。
それでも、夢を諦めきれずに探してしまう。
どっかにあるであろう、あって欲しい
そんな夢のダイエットマシーン

トランポリンでもなかった、アブシリーズでもなかった
腹筋ローラー?ノンノンノン
ドクターエア?それでもなかった
バーンマシーン?悪くない。鍛えられるけど痩せはしない

本当に欲しいものは、ちゃんと続ける力なのよな。。。
って、ベタな終わりにするべきか
いや、べけんや
布団とかに仕込んでスイッチ入れるとやせる作用が生まれる器具とかないのかな、、、検索し続ける、その努力はできんのよ
楽して痩せる自分になりたい

そんな夢追い人

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?