見出し画像

街中のポスター

政治家への愚痴
もうほんとただの愚痴
あまり読んでる人がいない所に穴掘って埋めておきたい話題として

街中に貼りまくられてる政治家のポスターが大嫌い

違法じゃない中で一番気持ち悪い、グロテスクな行いだと思うぐらい嫌い
めっちゃいい街にしたいとか良い世の中作りたいっていってやってるのが
これか

仮に街中に沢山自分の写真が貼りまくられてる世界が一番美しいと思っているのなら、それはそれでほんと気持ち悪いしやめてほしい。やだと思う人もいそうだなと気づいて欲しい

あまり美しい街づくりだと思わないが貼りまくってる人、やだなと思う人たちがいる中に一生懸命頼んで貼りまくってるってことだけ覚えておいてほしい
まぁ、でもそれが票に繋がる効率の良い方法だから街中の景観ぐらい安いもんですよね!
自分の顔写真貼りまくって喜ぶ人のことを美しく思わないから、尚更気持ち悪いなと思いながらみてしまう悪循環

グラフィティとかの文化な人でもなく、むしろそういうのは反対な人がやってるから、尚更なのか自己の利益に忠実な中での選挙ポスターの笑い方なんだよそれ

昔から結構議員の人とかに、街中にベタベタ貼りまくってるの好きじゃないとはいうけど
いつも、なんかいやー、何たらかんたらぐらいで済まされる
あれが伝統の美しい日本なのだな
一番簡単なのにね、自分たちが、その行為をやめるってのが
それはやり続けます、他を良くします
こっちからすれば、タバコ吸いながら街歩いてポイ捨てして、綺麗な街をと叫んでる人見るような目で見てるけどね
やる気の見せ方、違くね?

選挙期間中のルールにそっと掲示とか、ずるし放題なのも大嫌い
どんだけ沢山の人の貼ってんだよとか

この人立候補してくれたらいいなって人は絶対立候補してくれないしなー
あー、もっと色々ボロカス書いたやつ一気に消したw

不満って筆のるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?