見出し画像

2020年12月ライブスケジュール

12月ライブはいれてなかったのですが、
緊急にライブ入りました。
関西を代表する憧れのボーカリスト杉山千絵さんの代理です。
関東から素晴らしいギタリスト越智巌さんをお迎えしたスペシャルライブの日、ということで。
思いがけず貴重な機会をいただきドキドキしています。
精一杯歌わせていただきたいと思います。
いま会社がスーパー忙しいのですが、
この日はピアノのレッスンを受けようと空けてた日で
レッスンは別の日になったので、
たまたま大丈夫だったのでした。
今日は昼休み返上してフライヤー つくったし、
せっかくなのでここにものせときます。

12月ライブスケジュール

明日、一件だけトラをつとめます。

画像1

●2020年12月10日(木) 祇園 Bass On Top
20:30~ 2stage 
MC¥2500 
越智巌(G)
瀬戸山和生(B)
やなせかずみ(Vo)

越智巌さんのHPはこちら↓


※12月18日追記

急遽お声がけいただき、もう一件、ちょこっとだけですが歌うことになりました。
レミューズカフェさんの10周年記念ライブイベント。
多数のミュージシャンが出演されますが、
わたしも第一部ジャズライブの終わりあたりの時間、
ピアニスト恩田貴則さんとデュオで演奏することになりました。
奇跡的にたまたまスケジュール調整できた時間で、10周年を一緒にお祝いできそうでとても嬉しいです。
事前予約制。
詳細、お問い合わせ先はお店のHPをご覧ください。

画像2

イメージフライヤー 作ったので載せときます♫
昼下がりに歌うの久しぶりだから嬉しい。

会社の仕事に集中していると
生産性を上げることにものすごく価値を置きがちになってしまう。わたしは不器用なので、それに集中しないと日々のバランスが取れなくなるように感じてしまう。
そういうことと音楽や歌は真逆にあると思うし、本当はそっちの世界に惹かれているわけだけども、ほんとはそんな真逆に対極する世界ではないのだと思う。重なり合っているだけで。
今、にさえいられればすべて一緒だとわかるはず。

今、、、、超ねむい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?