見出し画像

2021年1月ライブスケジュール

毎年大晦日まで仕事だ。
一年でいちばんの激務期間。年末年始は。
店の生産性を上げるためにいろいろと考えねばならないことが多い。今年は特にそう。今までのやり方が通用しない。
でも、仕事帰りに家の近くのスーパーマーケットに寄って、20時前には帰ってきた。思ったより早め。
スーパーで魚がいっぱい半額になっていたので、多めに買って冷凍した。鮭とかサバとか有頭海老とか。
くたくた。晩ご飯を食べながらひとり焼酎のお湯割りを飲む。むぎ焼酎いいちこ。そしてお湯割りからの白湯タイム。たっぷり。やかん沸かすの2回目。
今、お酒の量をへらしている。
体調がよくなくて夜中に何度も起きる。
ここさいきん1日10時間以上立ちっぱなしでの連勤が続いたので疲労がたまっているけど、絶対に仕事は休めないので気を張って体調管理している。
多くの人がやっているように、1年の振り返りなんかをして来年の目標なんかも書きたいところだが、
仕事モードが抜けないため、仕事モードのままスケジュールだけアップするつもり。
今回の年末年始は家族と過ごさない。
明日、元旦しか休みがないからひとりでじっくり自分の調整をして、すぐ仕事だ。気合がはいる。
そろそろ夜の楽しみ読書タイムにはいりたいので、
ちゃちゃっと書き終わるよ。

1月スケジュール

1月のライブは2本です。

●2021年1月13日(水) 祇園 Bass On Top
20:30~ 2stage 
2nd Jam session
MC¥2500 
恩田貴則(Pf)
瀬戸山和生(B)
やなせかずみ(Vo)

※追記スタート時間19時〜変更となりました!

画像1


●2021年1月21日(木) 祇園 Bass On Top
20:30~ 2stage 
2nd Jam session
MC¥2500 
畠山ゆき(Pf)
瀬戸山和生(B)
やなせかずみ(Vo)

画像2

※追記→こちらのライブは中止となりました!

どちらも今年もさんざんお世話になったベースオントップ。わたしができることを続けていきたいと思います。できればちょっとでも音で示せるようになりたいな。来年もよろしくお願いいたします。

今年はずいぶんこれまでとはちがう年だった。
時間の感覚がずいぶん変わった。
きっかけは山歩きからの呼吸のリズムにフォーカスしてから。
でもそんなんゆうても、やっぱり年末年始は大人の余裕も色気もあったものではなく、せわしなくしているな、と思う。
いや、今は正直、せわしなくしていたいのだと思う。
気が紛れるし。
年末の形式ばった挨拶は苦手なので、
これにて失礼します。

https://mobile.twitter.com/kzua




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?