見出し画像

無料案件~紹介コード~

行動すればタダでもらえます

夫婦でやれば2倍!

やる?やらない?

チリツモでも5分でできます。

5分暇つぶしする代わりに、サクッと数千円稼げたらすごいですね
ランチ代、スタバ代、プチ贅沢しちゃいましょう♪

次はあなたが友人に紹介してあげることで
あなたにもお金が入ります。
ご兄弟やご家族にもぜひ教えてあげてくださいね!



👛みんなの銀行

完全スマホアプリで完結する、銀行口座の開設で1000円もらえます!

紹介した人、紹介された人、どっちも1000円もらえるのでご夫婦でやったら3000円です✨

口座開設キャンペーンとして常設されていますが、すでに多くの方が受け取っているので、
キャンペーン資金がなくなると終わってしまうかもしれません。

いつ終了するか分からないのでお早めに。

キャンペーン詳細
https://www.minna-no-ginko.com/campaign/permanent-program/referral/

アプリの手順に従って、運転免許証などがあれば5分で終わります。今は銀行口座を作るのに印鑑は必要ありませんね👍

5分もあれは登録完了です

銀行の出資元は九州の地銀が100%なので信頼できて安心。

実店舗がなく、セブンイレブンのコンビニATMを使うので人件費もかからないシステムです。

デビットカードも発行できるので
サブの銀行として持っておいて損はありませんよ


アプリダウンロード後、口座開設手順で1度のみ、キャンペーンコードの入力ができます

こちらをの紹介コードをコピーしてお使いください👇

ueOvliBW

アプリインストールはこちらから👇

口座開設後には自分の紹介コードが表示されるのでお好きな方法でシェアしてあげてくださいね

ATMで現金にするもよし、アマゾンギフト券を購入するもよし。
簡単なのでぜひやってみてくださいね

おつかれさまでした!


👛TikTok Lite

「TikTok」ではなく、「TikTokLite」というアプリをインストールして条件達成するだけで5000円分ポイントもらえます!

期間によっては報酬額も変わるようです✨

「PayPayポイント」「楽天ポイント」「Amazonギフト券」など各種ポイントから選択可能です。

TikTokおよびTikTok Liteを始めてインストールする18歳以上の方が対象となります。

※私はこれまでどちらも使用していませんでしたが、調べてみると以前にTiktokを利用していた方はアカウント情報が残っていると失敗する可能性があるようです。

アプリのサインアウトやTiktokアカウントの削除を行うことで成功しやすいとのこと。

まだTiktok Liteを使ったことがない方は一度チャレンジしてみてくださいね!


条件タスクはチェックインだけ。

アラームで毎日のタスク通知もしてくれて安心。

料理系や癒し系、副業系と多種多様でほんとに今Tiktokがアツいみたいですね。私は絶景訪問系が好きです☺️

5000円分ポイントをもらうには、こちらの紹介リンクからアプリをダウンロードして登録してください👇

https://lite.tiktok.com/t/ZSYPEHsNF/

(紹介者のわたしにも報酬が入るため、気になる方はスルーして大丈夫です!もらえるならやってみてもいいかな♪て方はやってみてくださいね)

登録後にはあなたが家族や友人に紹介コードを送って登録してもらえばさらに5000円もらえます。

毎日チェックインポチッとするだけで、夫婦だと15000円になるのは家計的にかなりアツイ…!


ポイ活でもコツコツちりつも。

5000円あったら誕生日以外でもケーキとかお土産にできますね☺️✨

おつかれさまでした!


👛WorldCoin ワールドコイン

行動できる人はやっておくべき案件!

まず、タダで20000円近く手に入ります。
その後も定期報酬がもらえます

もらえるものはもらっておきましょう!
私は有給使ってこなしてきました笑

Worldcoinという仮想通貨「WLDトークン」を無料で入手できます。

WLDは日本円へ出金も可能です。価値が上がれば資産価値も上昇しますよ

手順は以下。スマホ操作と移動が必要になります。

1.World Appをインストール後、紹介コードを入力して登録する

2.仮想通貨WLDをもらうチケット(Grant)が発行されるので、受け取り予約をする

3.本人確認としてWorld IDの認証を行う

4.首都圏各所に設置された虹彩認証装置Orbを利用して登録。アプリから会場と日時を予約して向かいます。

5.スタッフの誘導でOrb認証が済むと、World IDが登録完了されてWLDをもらうチケット(Grant)が順次承認されてウォレットに貯まっていきます。

6.WLDのチケットは2週間ほどで少しずつ発行されるので受け取りを行うことでどんどんもらえます

一番のネックは瞳の虹彩をつかった認証装置Orbの会場が限られていること。近隣にお住いの方はぜひ挑戦してみてください。

私もちょっと遠出となりましたが、これはこれでよい経験になりました。

※招待コードを入力することで今のところメリットは開示されていませんが、よければお使いくださいませ☺️

紹介リンクはこちらから👇


アプリインストール後もOrb認証前までなら
招待コードが入力可能です👇

招待コード▶ OP4Z6E6 


私も順調に貯まっています☺️

余談ですが、Grantの受け取り完了まで数時間ぐるぐると処理が続いていました。

なぜか私のiPhoneはWifiでしかアプリが起動せず、4Gで開けなくて焦りました💦 

私が行ったOrb会場にはフリーWifiが設置されていたため助かりましたが、周りの方は問題なく起動できているようなので私だけなのかも…??

念のため確認してみてくださいね。

※アプリでは現在WLDの出金がメンテナンス中とのことで、出金できない状況になっていました(2024/5/19)
元々タダでゲットできたのでしばらく寝かせるつもりで様子を見ています。

おつかれさまでした!


👛Yahooフリマ

メルカリやるなら並行してYahooフリマにも出品しておくと売れる機会も倍になっておすすめです

回転率的にはやはりメルカリのほうがいいのですがあまり動かない商品のサブとしてもあり!

それに、メルカリとYahooフリマで手数料が違うの知ってました?

メルカリが手数料10%に対し、Yahooフリマは5%と半分!

Yahooフリマの方が送料も安いので、少額商品は特にYahooフリマで売れれば利益も上がりますね!

メルカリより10円くらい安いです

アプリの使い勝手もそこまで悪くないです。

唯一不便な点といえば、購入された後に「らくらく便」⇔「ゆうゆう便」の切り替えができないので注意。

まだ始めてない方は、紹介キャンペーンで500円分PayPayポイントがもらえます。

2024/5月に引き続き、6月以降も開催予定とのこと


やり方はインストール後に紹介コードを入力するだけ。PayPayポイントを受け取れるように連携しておきましょう

アプリインストール後、PayPay連携をしてから、
こちらの紹介コードを入力してください👇

7ELGNI

アプリインストールはこちらから👇

登録後に500ポイントが貰えます☺️


さらに、初回登録後はお得なクーポンがもらえます。売上金はPayPay残高へチャージできるので、
普段からPayPay利用の方にもおすすめです。

今後もキャンペーンが継続されるみたいです!画像はPC版ですがアプリ版はさらにお得に!

別のフリマアプリにとして、楽天フリマもありますが私はアプリがいまいち使いづらい(と思ってる)ので、客層や出品する商品によって使い分けてみるのもいいですね。

おつかれさまでした!



以上です!

ポイ活とおなじく、始めるなら少しでもお得になると嬉しいところ。

今度はあなたが周りの方に紹介することで、Win-Winになってくださいね♪

良ければスキ♡をポチッとしていただけるととても励みになります。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?