見出し画像

レビュー!➤➤➤【こなつ流” SNSマネタイズ術”】〜Twitterフォロワー0からファン化までの全て!月100万稼ぎ続けるための具体的戦略と思考術〜

こんにちは!かずしです
ご覧いただきありがとうございます😊

2023年8月に公開されてからずっと売れ続けている、こなつさんのTips🍎

どんな内容なの?と気になっている方が多いと思うので実践してみての素直な感想をレビューにしました。

迷っている方はぜひ参考にしていただると嬉しいです!

(この記事のリンクはプロモーションを含みます)

自己紹介🐾

私は保育園児2人の子育てをしているワーママです。

育休復帰して職場に戻るも、同期はみんな昇進していて自分は時短勤務で給与も増えない…😭

このまま働くのが虚しくなり、副業で自分で収入を増やしたい!そう思ってブログでの収益化を目指して夫に内緒で100万近くを自己投資!🔥

恥ずかしながら、これがあれば…と次々取り入れてスタートしたものの、本業とワンオペ育児の合間でパソコンを開けない日が続きました。

自分の努力が足りないんだ…!と自分を責めて、焦りで子供にキツイ言い方をしてしまい、自己嫌悪になることもありました。

ブログを継続することが辛いし、稼ぐまで時間もかかるし、気持ち的にも追い詰められて悲しかったです🥲

「こんな遅いペースで収益化できるのかな…」
「このまま続けていいのかな…」と悩みました

毎日時間に追われて、お金の余裕もない日々。

本業と子育てがあっても取り組める副業を目指したい!

会社に雇われなくても自分で稼いで経済的に自立したい!

そう強く思うようになりました

ブログの延長でX運用を始めるか悩んでいたころ、副業としてのTipsアフィリエイトを知りました。

Tipsアフィリエイトとは🐾

X(Twitter)上で「〇〇さんのTips」という言葉が飛び交っていますが、
Tips=コンテンツ(教材)のこと。

Tipsとは情報コンテンツ販売サイトTipsで販売される、オンライン上の情報教材です。
このTipsは教材であることのほかに、
他の人が自分のリンクから購入してもらうことで
紹介料として報酬を受け取れるのが特徴です

アフィリエイトとは、
販売主に代わって商品を紹介すると報酬を得ることができるシステムです。
報酬金額は制作者によって変わりますが、こなつさんの場合は50%になります!
40000円の教材なら、報酬20000円。2人に購入してもらえば教材代ペイできちゃいます😳

ツイートやブログやnoteなどにアフィリエイトリンクを記載してTipsをおすすめします

それを見た人がリンク経由でTipsを購入します

購入者に報酬が入るという仕組み

𝕏(Twitter)上には
月収100万以上です!
𝕏だけで○万稼げました!
人生変わりました!
そんな経歴の方々がズラリといらっしゃいます😳✨

などなど。ホントに数多くの方がいて驚きました

🙄「一体どうやって稼いでるの??異次元すぎ…!」

正直私はどういうやり方でこれが実現されているのか、羨ましいを通り越して謎でしかありませんでした笑


実はすでにいくつかのTipsを購入していましたが、ほぼSNS初級者の自分。

「もしかして自分が持っているTipsもアフィリエイトできるんじゃないか…?」

「やってみたい…!🔥」

ブログに挑戦したことでアフィリエイトについては知っていたので、スマホで、Xで、アフィリエイトする手法を学びたいと思いました。

なにより、休みの日も子供を放置してパソコンに張り付くことなく、スマホだけで、通勤中やスキマ時間でも取り組めるのが、ワーママの自分にとってはとっても大きな魅力でした🥹

X運用の知識がついて、さらに人にもおすすめできる、そんなTipsからまずは学んでみようと調べていたところ、出会ったのがこなつさんでした。

アフィリエイト…、
なんだか難しそう、それで稼いでいいのかな…
あまり好きになれない方はそっ閉じで大丈夫です。

でも、

ちょっと気になる・・・
私にもできるかな・・・

と少しでも気になっている方は
もう少しだけ読んでみてください🙇🏻‍♀️✨


①こなつさんとの出会い

土日もワンオペでパソコンできないし、本業もあるワーママには無理っ!

副業としてのブログに行き詰まっていたとき、スマホ📱でできる𝕏運用・𝕏マネタイズという言葉を知りました。

これからどうしよう…

そんなことを考えているとき、こなつさんを見つけました🥹

アイコンも可愛いし、ヘッダーに実績を掲げる方が多い中、シンプルなヘッダーという異彩の存在感を放っていました…✨

そしてなにより
アフィリエイト界隈でも
間違いなく断トツの結果を出しています

👇すごくないですか・・・??

月100万以上を2023年4月から連続キープ✨
10カ月で1700万を達成❣️

今では月収200万を越え、Tipsアフィだけで合計2000万を達成されています…!🎊

こなつさんのツイートを見ると
優しさの塊のようなふわふわ〜とした空気感で、かわいい💕癒される🥰といった印象を受けました。


しかも、多くの方がこなつさんへ
こなつさん、ありがとう!🌈
と、愛と感謝を送っているんです!🫶💕😳

などなど、こなつさんのサポート力、影響力は計り知れません。

そしてこなつさんの対応がめっっちゃ優しい…!

まとめてみました

こなつさんは2023年1月に全くの0からアカウント開始した主婦の方。
今では考えられないですが最初の一ヶ月の収入は0円だったそうです😦

ですが、
″ある衝撃的な事実″
に気づいたことで人生大逆転が始まります

いまではXのフォロワー数も3500人
を超えていて
かなりの行動力をもった実力者なんです😎


こなつさんがこれまで実践してきたこと、
気づいた″ある衝撃的な事実″を
包み隠さず教えてもらえるのが
この【こなつ流SNSマネタイズ】です✨


②私がこなつ流マネタイズに決めた理由

私がこなつさんTipsを選んだ理由は、
ズバリ、

シンプルに、

アフィリエイト界隈で
ダントツに結果を出している
こなつさんのノウハウを知りたい!

と、ただ単純に、
めっちゃ気になるー!!って
思っちゃったんですね

日給10万を軽々、多い時は日給30万も😳

しかも、こなつさんの無料配布企画に参加させていただき、いただいたメッセージや記事文章を読んでいくうちにすっかりファンになっていきました🥰

私のような素人垢でも参加していいのかな…と震えながらリプさせていただきました🙇‍♀️


SNSマネタイズを実践している方々の成果報告も日々途切れることなく流れてきます✨🥹

成果報告と実績は間違いないです✨

月5万でも副業収入を増やすことができたら、かなり嬉しいですよね🥹

家族と温泉旅行に行ったり、
自分にネイルやエステのご褒美あげたり、
毎日我慢して節約しなくても心に余裕が出来ます💕

子どもも小さいし、
時短勤務でお給料が減ってもいいように副業で稼いで心と時間のゆとりがほしい…

家族と子供のために万一働けなくなっても困らないように、今のうちから継続して稼げる収入源が欲しい…

親も歳をとってきたしプレゼントや親孝行したい…

金額に震えながらも、こなつさんについていくつもりで購入を決意しました🔥

買ってしまいました…私、英断✨

とは言っても確かに1回の買い物にしては高いかもしれません。

ですが、考えてみてください。
大学も自己投資。
学費数百万していたのに、大人になってから学びにお金使わないなんて変じゃないですか?

月払いなら3000円。子供の公文の月謝より安い!
しかも買い切りでサポート付き👍✨
アフィリエイト報酬も狙えます。

そう考えると買わない理由がありませんでした。

ただこのとき、一心不乱に直でこなつさんから購入したので、後から経由購入というメリットを知り、ちょっと後悔しています💦
(後述にて説明しますね)

もしあなたが
Tipsアフィリエイトで収入を得たいならば、
何かを一から学ぶのであれば、
一番結果を出されている方から
学ぶのが一番の近道になると思いませんか?


誰に着いていくかって重要です
人は環境が9割。

周りにいる5人が自分の収入の平均といわれるように、独学で遠回りして時間を無駄にしてしまうよりも、成功者から学ぶことで確実に結果に近づけます🏃🏻‍♂️💨

こんなに温かくて、周りのみんなで豊かになりたい気持ちで活動されているこなつさんの考え方、これまでの戦略、知りたくないですか?

③購入に向いている人・向いていない人

初心者〜中級者さんにはデメリットがないと言っていいほど完成度の高い内容となっています

こなつ流マネタイズが向いてる人

・Xに苦手意識がある人
・楽しく副業したい人
・0→1を目指している人
・すぐに挫折してしまう人
・これから稼いでいきたい人
・本業に苦痛を感じ早く辞めたいと思っている人
・スマホのみで会社員の日給以上を稼いでいきたい人
・アフィリエイトやってみたいと思っている初心者の人

購入に向いていない人

・簡単に稼ぐのが嫌な人
・すぐにお金が欲しい人
・労働したほうが楽な人
・アフィリエイトに抵抗がある人
・すでに副業で安定して稼いでいる人には不向き

難しい専門用語がなく、丁寧に解説されています。

どういうツイートをするべきか、プロフの作り方、𝕏の使い方まで。
具体的に説明されているので分かりやすくて初心者でも再現性があるんです。

SNSマネタイズとは、SNSでの収益化です。
SNSとは、𝕏であったり、Instagram、YouTubeにも当てはまりますよね。

𝕏を通じてコンテンツ販売やnote販売に繋げたい方にもファン化で集客をサポートしてくれます。

「𝕏を使って、ちょっと頑張ってみようかな」と思っている人たちであれば、結局は購入する人が多いのがこのコンテンツです。

魅力を引き出してファンを集めることに、こなつさんはとても長けてらっしゃいます🤭

SNSでのファンが増える
=拡散力が増える
=収益化に繋がる、というわけですね✨

ぴょんっと超えていきましょう🫶💕

アフィリエイト報酬50%というのも大きいので教材代も回収しやすい分野です!

④こなつ流マネタイズを実践した感想

実践してから1週間後、
少しずつフォロワー数も増えて
いいねもいただけるようになり、
自分の発信がいろんな人に見てもらえているのを実感します

開始当初。白い…

1週間後…

わずかですが、ふ、増えてる……!!
ありがとうございます🙇‍♀️
いいねをいただく数も増えて感謝しきれません!

𝕏は今までDMとか営業系のイメージばかりで、ドキドキしながら発信してましたが、こなつさんの周りは皆さん心の優しい人ばかり🥹

何者でもない弱小アカなのに
リアクションがあるのが感動しました!
これが、SNSなのか…(笑)

1ヶ月を経過して、教材を参考にアイコンもようやく変更しました😚

フォロワー数も200を越えました!

同じように副業頑張りたい!って似た価値観の人ばかりだから、リアルの人間関係より前向きな良い環境なんです☺️

そして!ありがたいことに、実践中の別教材で初アフィリエイト報酬をいだだくことができました😭 本当にありがとうございます❣️🙇‍♀️

こなつ式マネタイズのおかげです✨


なによりこなつさんや実践者の方々が、いいねで応援してくれたりリツイートしてくれるのは本当すごくうれしいです…!

普段たくさんの人をサポートしていて、超絶忙しいはずなのに、手作りおやつを作ったり🍪☕️💕
スーパー主婦すぎます🤣

日常ツイートでも物事の考え方や前向きな言葉に触れていると、あなたもきっと人生の幸福度が上がっていくこと間違いなしです🥹✨


毎日続けていってまた追記しますね!

実のところ、購入を決めるまで、

😵‍💫🌀本当に自分にもできるかな…
🤔💭主婦で時間に余裕がないとできないのかな…
🥺でも、こなつ流マネタイズを実践している人の成果報告が楽しそう…

期待と不安が入り交じっていました…
それでも、

"こなつさんの人柄"
"実績の多さ"
”なんとか0→1達成したい”

そんな信頼と焦りも合わさり
誰を経由するわけでもなく
こなつさんから直接コンテンツを購入しました。

あとから思えば、特典つけてる人から経由してサポートしてもらえばよかったです😭笑

リツイートやいいねしてもらえる応援って精神的にもすごく励まされるし、継続に繋がりやすいんです

見つけてもらえるチャンスが増えるのはマネタイズには必要になってきますし…!

こなつさんの他に相談できる相手がいると、分からないこともグンと解決しやすくなります。

私は1個ずつ調べてたので当初時間かかってしまいました‪‪💦‬


⑤ホントに初めての初心者でも大丈夫?

まさに【初心者だからこそ持つべき】です

初心者の頃って何でも新しいことに挑戦するのって不安でいっぱいじゃないですか???

こなつさんは、そんな不安も消し去ってくれる不思議な癒しが出ています🌿🕊

このTipsではこなつさん自身が実際に結果を出した具体的な方法や、副業初心者の方が挫折しないように大切なマインド、優しさ、こなつさんからのギブがたくさん詰まっています✨

やっぱり何をするにも土台ができていないと
台無しになることってありますよね。
これから𝕏で副業を始める初心者には必要なことばかりなので是非読んで欲しいです。

始める時は稼ぎたいって気持ちだけでも全然いいんです。

でも最終的には継続して楽しく成功していたいですよね。

私は本業と家庭を持って頑張る方、親も子もみんなが幸せになれる働き方を目指したいです。

もっと言えば、
パパママが自信をもって稼げるようになって
子供も増えて、
日本も元気になっていけ~!
くらいの勢いですw


副業初心者でも、自信なくても、ネガティブでも、
こなつさんのTipsを読んで実践すれば
✅成果出ている人に未来の自分を重ねて
✅目標に向けて日々取り組めるマインドが身につく
ようになります。
こなつさんの教えは、SNSを通じた人とのやり取りであり、自分の生き方も良くする秘訣が詰まっています。

自分がご機嫌じゃないと継続も行動も続かないし、お金も巡ってきません🍀*゜

沢山共感できる部分があったので無料部分だけでも読んでみてくださいね。

実は成功の秘訣が無料部分に既に隠されているそうですよ🤫
見つけて見てくださいね💕︎

これから副業を始めようとしているあなたに必要な教科書になること間違いなしです!


ちなみに…本編のこなつ流マネタイズのほかに、
超有益シークレット㊙️特典もついてきます🤫

こちらの特典の内容は特に、
具体的なツイートのハウツーを教えてくださっているので、初心者でも簡単に始められます✨

おいそれと購入できる金額ではありませんし、
最初、半信半疑で不安なのはみんな同じです。

でも、何かを変えないと、何も変わらないままです。

こなつさんのTipsで結果を出し続けている方たちも、勇気を出したからきっと今があるんだと思います。

どなたからこなつさんのTipsを購入しても、
こなつさんはDMなどで、
直接アドバイスしてくれます!


【購入者限定特典】

この記事内のリンクから購入いただくと、私からも特典としてあなたの収益化をサポートする超お役立ちアイテムをプレゼントしますね🎁

✅いいねやリツイートでマネタイズ拡散応援
✅どんなことでも困ったときのDMサポート
✅限定特典note 0→1達成ロードマップ

これからはじめるのにポストに役立つ便利ツールをご紹介。

画像加工方法、アイコン作成に使えるおすすめ画像生成AIツール、コピペして使えるポストの装飾方法、ライティングテクニックまで。

私が当初つまづいたり調べたことをシェアします!知っておくだけで差がつくので、ガンガンステップアップしちゃってください😊

㊙️Tips代回収方法もシェアしますね🤫

心が折れそうなときに励ましてくれた、こなつさんや稼がせ君ほ成幸者マインドも紹介しています🌿


この記事を訪れてくれたこともご縁です。
「人との出会いで人生は変わる」と私は思っています🍎

出会う人はすべて必然。

次の成功者はこの記事を読んでくれたあなたであることを私は心から祈っています❣️😊

あなたの挑戦をわたしにも応援させてください🤝
一緒に駆け抜けましょう🔥

Tips購入自体とても勇気がいると思いますし、
不安なこともあるかと思います。
全力でサポートさせて頂きますね❣️

【最後に】

ここまで長文を読んでいただき
ありがとうございました

今この記事をお読みの方は、私に似た環境だと思います。

副業初心者の方
✅副業に挫折した方
✅子育て中のママパパ
✅フォロワー100人以下

副業を始めるのに早いも遅いもありません。
叶えたい夢に向かって、一緒に頑張ることで次々に好循環が生まれます🍀*゜


0→1を達成し自分に自信がつく
✅毎日が楽しくなる
✅未来への期待や夢がどんどん膨らむ
✅心にも余裕ができてますます皆から愛される
✅家族にも優しく接することができる
✅自分が大好きになる☺️

こなつさんマインドを吸収して、みんなで豊かになれたらウェルビーイングな人生🍀

楽しくSNSマネタイズして、副業仲間になれたら嬉しいです。

必ず叶うと信じて、これまでにない自分の未来を一緒に創りましょう!

ありがとうございました✨


【こなつさんの教材+シークレット特典】
さらに、私からの特典付きリンクはこちら
👇👇

こちらのリンクからご購入後、
Tipsからのメールで購入日時が分かるスクショを
DMに送ってくださいね💕
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?