【馬券VSポイント運用第8戦】2023年10月4日(水)東京盃(Jpn2)@大井

馬券で獲得した楽天ポイントを全額運用に回し、馬券の配当利益とポイントの運用益どちらが儲かるか競う企画の第8戦になります。

https://note.com/kzrgundam/n/n0e757f4a2071



〇予想

・予想印


◎5ジャスティン
〇12ドンフランキー
▲1リュウノユキナ
注10ヘリオス
△2,4,7,8,9

・予想コメント

◎ジャスティンは今年2月にサウジのリヤドダートスプリントで強引にハナを奪い、直線半ばまで粘っての4着。
今回2人気見込みのリュウノユキナには大きく先着しており、自分の形に持ち込めればこの路線で国内トップクラスの実力を示しました。

前々走は前半から競り合う形で息が入らなかったことに加え、サウジ→ドバイ連戦の反動があった影響と考えられ参考外。

前走はハイペースを手応え良く進出しましたが、仕上がり途上で追ってから一息だった分、最後に差されましたが復調気配を示しました。

一叩きされ本調子に戻ればここでも力上位です。

不良馬場なのでシンプルに前に行ける中央勢を上位評価。

・買い目

◎ー〇▲注のワイドを本線に、◎→印全馬への馬連馬単流しも買い目に加えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?