見出し画像

初めまして!

皆さん初めまして、ちなつです!

今回自分が思ってる事を文章にして表現したいなと思いnoteを始めてみました。

昔から文章など考えるのが好きだったのですが、誰かにその考えを言う訳でも無く、自分の中だけで完結したりしていたのですがもっと他の人にも自分の思っている事を発信したり、また沢山の方からインスパイアされたりしてもっと自分の価値観の幅を広げて行きたいなと思いました!

今年20歳になり一歩大人になり色んな事に視野を広げてもっと素敵な大人になりたいと思っています!

よろしくお願いします🤍

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,998件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?