見出し画像

ビビヨン集めるの大変だヨン [vlog vol.2]

みなさんこんばんはー
12月はやっぱり寒いですね、、
寒くて起きたら両足が氷漬けになってます(嘘)


そんな中でもポケットモンスター遊んでおります


先月の下旬に碧の仮面解禁の
「ドリボポケモン」を全て育成し終えたので
次の段階へと移りました


カミッチュとモルペコ抜けてた
きちんといます


次の段階とは、、、
「ビビヨンコンプリート」です!!!

結果からおはなししますと、

コンプ達成!!!
長かった😭
正直半分諦めてました、、

でもこれだけだったら
普通ですよね?

ボール柄ビビヨン⚽️

Xで交換募集をしたところ、
幸運にもボール柄を手に入れる事ができた😂
さようなら、アラモスパルキア。


こんな感じでビビヨン集め、
めちゃくちゃいい感じなんですけど
1つ僕は大きなミスを犯してしまいました、、

ていえんとぐんとうの
ギフトどこにも見当たらネェ!


ということで、
ギフト整理で間違って消してしまったみたいで
もう一度ギフトもらい直します。

SVでは、ビビヨンコンプリートまで
あと庭園と群島とオーシャンだけだったのに、、

オーシャンはギフトあるので確実に捕まえれます


でも時間をかければ確実に取り戻せます
なぜなら、神サイトを知っているから。

今回はリンク貼りませんが、そのサイトは
模様の検索、さらには国の検索もできるので
ばちこり有能サイトなんです

ご自身で探して
ビビヨン集め楽しんでみてください❤️



1つ注意なのですが、
海外の方だからかどうかは分からないですが
なかなかギフト送ってくれないんですよね。

根気強く祈っていれば多分送られてくるので
気長に待ちましょう

ビビヨンコンプは
「根気と時間」が必要です。



という感じで楽しいビビヨンライフを
過ごしているという話でした!!!
以上。


余談.

バイト先で上司に任された
「販売コンテスト」19店舗中2位だった^_^
年明けに景品もらえる^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?