見出し画像

2022/06/30 すっかり夏ですね

こんにちは
ご無沙汰しております、Laterne* です。

最近は6月とは思えない暑さで毎日溶けそうですが、
皆さまお元気でいらっしゃいますか?

私は…
前回の記事を更新してから、
実は大きくメンタルを崩しておりまして体がなかなかパソコンに向かいませんでした💦

危うく主治医から復職の許可がおりないところだった…。
いや本当に危なかったです。
無事に許可が出たので一安心ですが😅

おそらく、
不眠を治すためにいろんな新しい薬を試していたので体に負担がかかっていたんだと思います。

今は自分に合う薬が見つかったのでやっと体調が安定してきた感じです✨


というわけで、
Laterne*、明日から働きます!!!

次こそ、絶対に無理しない!
また体調を崩すことのないようにマイペースに頑張っていきたいです。

そして記事の更新頻度はだいぶ落ちてしまうと思われますが、
もしよろしければ今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです😊

以上、近況報告でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?