note表紙

LINEスタンプのこと

no:52

新作スタンプ、審査のリクエストしました☆

新たな試みとしまして、
今回は彼氏用・彼女用別々のカップルスタンプにしてみました。
イチャイチャ感薄いですが、
イチャイチャしすぎないカップルさんへ(笑)
2人一緒のスタンプがないので、
それがちょっとどうかなとは思ったのですが、
それはまた次回の課題とします。

で、その前に。

着せ替えを作ってみることにしました。
ガイドラインみたら画像のサイズ違いがいるだけで
画像の数も思ったよりも少なかったのでできそうだなと。
「狼ちゃんと一緒」のスタンプを元に絵本風なのをイメージで、
カップルでお使いいただけるようにって予定です。

LINE着せ替え制作ガイドライン


新作スタンプはこのタイプのウサギサンカップルです↓


相変わらず謎の続いているスタンプですが、
ワタクシのスタンプの中では1番人気です(^o^)丿
まだまだよろしくお願いします↓

LINEブログもはじめました☆
できるだけ、毎日更新頑張ってます(*^_^*)

LINEブログ:かずかず

よろしくお願いします!

no:53につづく

よろしければ、こちらもご覧ください↓

ツイッター
スタンプ
SUZURI
STAMPOO

↑応援がてら、ぽちっとしてくれたらうれしいです♪