note表紙

LINEスタンプのこと

no:49

送受信のナゾの記録です。

現実を直視できないのか、
あまり送受信のグラフのアチラコチラを
一度にたくさん見れなくて(笑)
小出しではありますが、
今日の発見↓

日本がおかしい。
送信数と受信数、おかしい。

販売国を日本限定にしたところで、
気休めにもならいじゃ~~~~~ん。

お次はコチラ↓

・・・・・・・・。

そして、コチラも↓

south koriaは受信のみ!

ぐちゃぐちゃ(iдi*)

売れてる数も少ないから、
こういうのってすごく目立つね。

あと、
どのスタンプをどれくらい使ってくれてるのかって
見るのを楽しみにしていたのに、
毎日の楽しみが消え失せました(iдi*)

もうほんと、いやになる。

どうにもできないことが、
世の中多すぎる(笑)

よろしかったら、
画像をクリック~してくださいませ(*^_^*)

no:50につづく

よろしければ、こちらもご覧ください↓

ツイッター
スタンプ
SUZURI
STAMPOO

↑応援がてら、ぽちっとしてくれたらうれしいです♪