自己紹介

今まで散々新婚旅行の記事を書いておきながら自己紹介をしておりませんでしたので簡単に記載してみようと思います。

名前 非公開、気が向いたら顔と共に公開しようと思います。
年齢 30歳
性別 男
出身 愛知県岡崎市
居住 愛知県豊田市
職業 IT企業で営業してます
趣味 ギター、ゲーム、散歩、ほどほどの筋トレ

めちゃくちゃ簡素に買いてみました。
なんか書くことあるのかな?まあ気になったら追記してみます。

今後はここには私が気になったこと、思いついたことをテキトーに書いていきます。
ブログでよくね?と思ったそこのあなた。大正解です。このnoteとブログの違いがわからないのでブログとして使っていきます。

今後描こうと思ってる内容は次のとおりです。
【予定】
電子マネー、電子決済の所感
電気自動車関連
デスクの配線検討
システムズエンジアリング

ひとまず以上です。のんびりやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?