使命の話し

僕は使命に話が大好きで

セッションでもよくする話しなんだけどね

使命ってさ 命を使う ってことなのね

前の記事でも書いたけどさ

この三次元地球では 命🟰体🟰神 なわけ

だから使命とは 使神 でもあるわけさ

自分の本質とは 神を使うものなんだ と僕は思ってる

神との対話にもハッキリと書いてあるけれど

それが畏れ多いから 神より小さくて低い自分をイメージして

人間のこしらえた神さまもどきの言う通りに生きてる人が多いんだけど

それって使われてるだけじゃん

別に使われてるのが悪いわけではないけど

それって使命ではないんだよね

使われてるんじゃなくて 使うのが自分なんだ

神さまは使われたくて 体や地球や宇宙を造ったんだから

きちんとリスペクトして対話して使い倒せばいいんだよ

命や神をどう使って どう扱って生きるのが自分なのか

それが言い切れて やれてて 自分を生きてる だと思うんだな

自分を生きれてるってことは 
体や魂と言う神さまと当たり前にお話し出来てる 
ってことなわけ

本当に自分を生きてる人に増えて欲しくて

自分の体や魂と言う神さまとお話しできる対話を

地味にずーっと教え続けて居るんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?