見出し画像

お前さんはだれ?

見てくれている方もまだ見ぬ方も初めまして、僕はタカハシ カズキという無論日本人男性で基本はパターンメーカー( 日本だとパターンナーと言いますよね ) として生きています。今はニューヨークでスタイルメーカー ( まぁ、パターンメーカーの様なものなんですけどねw ) なるものを名乗っています。

文章を書くなんて事はこの仕事をしていてもなかなか無いので、読みやすいとか面白いとかそういう事はとりあえず気にせずに、自分なりの表現と自分なりのペースとをうまく掛け合わせて、僕自身のことや、パターンメーカーとはなんぞや?とか、僕自身が働いてきて今まで感じたことや身につけてきたスキルとか、パターンの事、今のニューヨークの仕事事情などなどを気の向くまま徒然書いていけたらと思っています。

あぁ、もしも、僕のこれを今後読まれた方のなかで何か聞いてみたいことがあったり、気になることが出てきたら、とりあえず遠慮なく聞いてみてください。僕の意見として答えられる範囲で答えて行こうと考えています。もしかしたら、そんな質問全く無いかもしれないですけど、それならそれでご愛嬌ということでw

とまぁ、なぜこんな事を書き残していこうかと思ったかは、『なんとなくやってみようかな』という今日の直感からなんです。


それでは、また次回に。


今日も良い日をお過ごしください。


タカハシ カズキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?