かずこなのかもしれない

いえーい

かずこなのかもしれない

いえーい

最近の記事

「限界就活生日記 2021年7月~2021年9月」

------------ 書く書く詐欺をしてたら第2弾を書くのがめちゃ遅くなった…。ここ1か月は卒論に追われて死んでたんで……。近況報告としては、IT企業に携わるインターンを始めた。来年入る業界のことを少しでも知っておけたらな、と思って。 社会人になることに対してワクワクしている自分、社畜の才能がある…。 ではでは、第2弾……。 ------------ 2021年7月 インターンの選考が始まる。 ・14daysインターン(中小)→ES、面接1回 ・7daysインタ

    • 「限界就活生日記 2018年9月~2021年6月」

      --------------- 就職活動……。ぶっちゃけ大学受験よりもキツかった。死のうかなってこんなにも本気で考えたのは初めてだった。大学内で人間関係を大切にしてこなかったから、一人でめちゃくちゃ頑張った。人生で頑張ったことのトップ3に入るくらい。 過去の私みたいな子のサポートが陰ながらできたらなと思います。参考になるかわからんけど、どういった感じで就活したのかってのをつらつら書いていこうかと。「就活に勝つ!!!」とかの内容じゃないから。あくまでも日記だから。文章力には期

    「限界就活生日記 2021年7月~2021年9月」