自己紹介するよ☺️

はじめまして、かずきと申します。
note始めたくなったので始めました。

好きな食べ物はラーメンとオムライス。
ただし、最近は以前よりコッテリしたものが食べられなくなりました。
とても悲しい😭

趣味は一言でいえば音楽鑑賞です。
鑑賞なので聴くことはもちろんのこと、楽器を演奏することも大好きです。
思い返せば、小学校とかの音楽の授業でやったリコーダー、めちゃくちゃ楽しかったなぁ…

人前で演奏できるレベルなんて言えたものじゃない、1人で楽しむレベルですが、ドラム・ベース・ギターを嗜んでいます🥁🎸🎸

さて、僕のnoteでは「好きな音楽」について書いていきたいと思います。

僕がCDを買ったりレンタルしたりと、音楽を本格的に聴くようになって十数年が経ちました。

いろんなジャンルの曲を聴き、いろんな音楽を好きになりました。

「せっかくなら好きになった音楽を振り返りたくね!?」

そう思ったのでnoteを始めることにしました。

更新は気分次第です。
大切なことなのでもう一度言います。
更新は気分次第です。

それでも、もしよろしければnoteを覗いていってください。
もしあなたの思い入れのある曲をたまたま僕がnoteに書いたときは、ぜひコメントをください。
「これオススメですよ!」とかあったらぜひ教えてください。

どうぞよろしくお願いします☺️

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?