見出し画像

関係なかった



(今日はいい日らしい)


一粒万倍日だそうで

他にもあったのでしょうか・・・・




一方

わたしはうまくいかない日でした



派遣先にて

自分の仕事のミスに気づき、報告

すでに納品済みでしたが

期日内だったため大事にはならず


しかし、ご迷惑をかけたこと


その後

仕事の処理速度がいつもより落ち


何かする度、プチパニックになったこと




けれど、お腹は元気





本日20時からのレッスン

指定URLにログインするも、中々承諾されず


ネット環境が悪いのか?!


再ログインしてもだめ?!!


PCを再起動させてみてもだめ?!!!




10分経過

講師に問題があったのかも

もしくは緊急かもしれないため、メッセージを送信



15分経過

・・・・・連絡なし



決められた回数のレッスンが無駄になるかもと思い

しっかり待機していたと証明するため

待機中のスクショを確保




そして、25分ごろ

承諾され、レッスン開始することができました


講師の方が開始時間を20時半と思い込んで

30分遅れになったこと



講師の方が何事もなく安心( ´ ▽ ` )


仕事中のミスから

特に今日は、自分自身のことを信用できずにいたため

レッスン日時を正確に把握していて一安心(°▽°)



レッスン中は

お腹と喉が鳴り、恥ずかしい思いをしました


リモート中に、炭酸水は飲むものではないですね




こんな感じで、今日も元気にげっそりと過ごしました


こりゃ、酒飲んでないとやってられねーぜ




と、いうことで失礼いたします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?