見出し画像

少し動いた!



(給料明細を見る)


物価高の世の中・・・・



_(┐「ε:)_




クラウドワークスの

案件応募の画面に向かっては

自分には難しいのではないかと思い

応募ボタンをクリックできずにいました



けれど

そんなことを言って躊躇している暇はない!

とりあえず応募!!


と、今までのヤルヤル詐欺から

まずは5000千円の案件応募

1件終了です



あとは、ポートフォリオサイトもできました




キャリコンで多少培った能力を使い

募集内容を噛み締めて

応募文を書いていきたいと思います


そう考えると

キャリコンと求職者支援の経験は

悪いものではないなとシミジミ


打率は悪くて当たり前なので


まずは5件応募!

こちらは必ず達成する!!




あとは、ノーコードでのサイト作成が気になり

ノーコードを触ってみましたが

よくわからず、調べることも嫌なわたし


たまたまユーデミーでセールをしていたため

基礎・応用を教えろください、で購入




そんな感じで

重たい腰がやっと浮くか?!

と、そんな感じです




行動的ではなく

頭でぐるぐる考え

行動するタイミングを逃すのが

いつものパターン



少しずつ、壊せたらと思います





それでは

ありがとうございました








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?