見出し画像

7.今年のテーマ!!

あけましておめでとうございます!!
國弘です。

みなさんは今年の1年どんな年にするか決めてますか?
1年の節目であるとは思うので、どんな1年にするか決めて過ごすことを僕はお勧めします。正味、中身は何でもよいと思いますが、それを意識して過ごした1年とそうでない1年に大きな差はあると思うので、ぜひ考えてみてください。

そんなことを言ってる僕が2022年のテーマを決めたので今回発表します。
2022年の僕のテーマは『起』です。これだけ聞いてもピンとは来ないと思うのでこの感じ一文字に込めてる想いを説明します。

一. 起承転結の『起』
ぼくはまだまだスタートラインにいるんだ、これからが始まりなんだという気持ちで、気持ち新たに、自分自身を一新する思いで挑戦していきます。

二. 七転八起の『起』
チャレンジしていけば、失敗はつきものですが、めげずに何度も起き上がり、乗り越えていくまでチャレンジしていきます。

三. 一念発起の『起』
自分の夢、ビジョン、志を成し遂げていくために決意し、やるべきことに一生懸命取り組んでいきます。

この三本軸の想いを込めて、この2022年も最後の最後まで走り切って、自分の思いを形にしていきます!!
                            2022年1月2日
                              國弘和彦




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?