見出し画像

2022→2023 年越しそば作りました。

年が明けて、あっという間に1月も半ばに…1週間が早くて1日もあっという間。
充実して過ごせていると思える年にしていきたいと思います。
本年もよろしくお願いします。

田舎蕎麦 力強い味わいです!


年越しは一昨年と同様、ご近所さんのお家で過ごしました。
そして約束していた蕎麦打ちを30日に教えてもらい、一晩寝かして31日に一緒に食べ納めし、新年を迎えました🎍

山芋と卵を入れました。
厚みを揃えるのがなかなか難しいですね。
ゆでる前に伸ばして切りました。


⁡紅白歌合戦を初めから終わりまで真面目に見るという初体験ww
美味しい日本酒をお供に良い時間を過ごすことができました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?