見出し画像

メンズファッション「魅せるオシャレ」をYouTubeに投稿してみました

こんにちは。
style up creator のkzeeです。

今回は、最近挑戦してみた、YouTubeのお話。

ファッションの他に、動画編集もしたりするのですが、やってみたいなぁと思っていたYouTubeにファッションの事を投稿する、ということやってみました。

しかし、YouTubeってすごいですね!
YouTuberと言われる方達の視聴回数が半端ないこと!視聴回数も多いけど、投稿の本数も多いこと!
それだけ皆さん、
情熱
をもってらっしゃるんでしょうね!

情熱を持って何かに取り組むと取り憑かれるほど、行動力が増します。そして日々が充実します。
私も、オシャレについて何度もトライ&エラーを繰り返してきました。私自身、体のバランスが悪く、それがコンプレックスで…
それでもオシャレしたい!と
情熱
を持って追求しています。その間は、アドレナリン大量です!

オシャレに正解、不正解はないと思います。
そこに情熱を注げば、それでオシャレだと思います。このブランドのこれが好きなんだ!だからこれを集めてこれを着るんだ!とモノ主体で考えるもオシャレ、自分の体に合わせて自分が一番良く見えるように着こなすんだと、ヒト主体(自分主体)で考えるもオシャレ。

ただ、私は、後者のヒト主体で考えるオシャレを提唱しております。

あなた自身が一番輝けるオシャレであるように。


以下、動画のリンクです。覗いてみてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?