見出し画像

2024.5.23

就寝 22:03
起床 07:05

5月中は「稼ぐこと」「有益なこと」を一切しないで「楽しいこと」だけをしていいと自分に許した。

なぜなら、常に頭のどこかにこの2つにつながる行動をしなきゃという思いがあって、でも現実にはそうできていないっていう罪悪感がじんわり存在していて、全力でその時を楽しむことができていなかったから。

結果、5月にやっていること。

気になっていた美容関係の施術
・歯のオフィスホワイトニング
・リップアートメイク(これから)
・まつ毛パーマ&眉毛スタイリング(いつもの)
・縮毛矯正リタッチ
・つばめの巣エキスを始める→めちゃくちゃよかった
・首のしわ改善クリーム
・ダイエット漢方注文

友人と会う
・1年ぶりに会う友人とランチ
・大学時代の友人とトルコ料理
・つくばに越した友人宅へ遊びに行く

映画を見る
・恋するプリテンダー(映画館)
・ボブ・マーリー One Love(映画館)
・アイディア・オブ・ユー(アマプラ)
・Living 生きる(アマプラ)

山登り
・念願の三浦富士に登る&近くのパン屋へ行く

運動
・週に1回近所のスポーツセンターで水泳を習う(4月~)
・マラソンプランだと続かないので、30分位のゆるRUNを週3回
・筋肉量を増やしたいので森拓郎オンラインレッスンに再々々入会して走らない日に筋トレ

料理
・韓国料理屋さんで食べておいしかったカルビチムを再現

推し活
ナイヌ氏の情報をネットサーフィン&主に1泊二日の鑑賞

本は意外と読んでいない。

将来につながるとか、役に立つとか考えないで、今の私がただやっていることはこんな感じ。

・美容と健康につながること
・友達と会うこと
・映画を見ること(意外)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?