何もない日

円錐切除して2週間ちょっと。
月曜に診察行ってきた。
普段そんなに出血してないのに病院ついてしばらくしてトイレいったらそこそこな出血しててびっくり。
先生に診察の時に言ったら病理の結果もでてないし、まだ安静にしてた方がよかったかなwとか言われるし苦笑
内診して(術前よりおそろしいほど痛くなった)
基本的にはまだうっすら出血はするけど特にそれ以外は術後感はない。あ、リモートしたせいで動かなくて体力なくなった。
あと。。。なんか膀胱が変な感じ。これはなんかの影響なのかなぁ?


子宮頸部腺がんだけど、ステージ0なので円錐切除で取り切ってるはずだけど病理にまわしてるので来月の結果次第ではあるけど今のところガンはいなくなってるはず。
あとは再発防止のために子宮さんとバイバイする手術をいつにするかになるのだろう。
あまり子宮を取ることにショックとかもないのであれなんだけどとりあえず術後辛くないといいな苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?