見出し画像

試験監督バイトをやってみた感想。体力的にはしんどいが、全体的にはラクだった

「1日の単発バイトラクだよ〜」と聞いて、試験監督のバイトをやってきました。短期であろうとも、職場の人間関係が気になって応募の一歩が踏み出せないのですが、1日なら基本それっきりだし、仮に合わない人がいても1日だけだし我慢できるよね、という判断です。一緒に働く人は大事だよ……。

朝7時集合で、それだけがキツかったんですけど(普段8〜9時まで寝てる)、それ以外は概ね大きな問題もなく意外と楽しかったです。

ここから先は

850字
毎月、4本以上のここだけのお話をお届けします。

ぞえの秘密の舞台裏

¥300 / 月 初月無料

元システムエンジニア、フリーランスなりたての漫画家・ぞえの日記です。ブログには書けない、プライベートな悩みや考えたことがメインです。

いただいたサポートは創作活動の継続にあてさせていただきます