見出し画像

Twitter運用に力をいれてみるかな…

「好きなこと呟いて、そのうちフォロワー増えたら嬉しいな」というゆるゆるスタンスでやっているTwitter。分析できることは知っているけど、そこまではいいや、と思って何もしていません。フォロワーを増やすことに興味がなかったのです。

しかし、ここにテコ入れすることにしました。

この続きをみるには

この続き:880文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
毎月、4本以上のここだけのお話をお届けします。

元システムエンジニア、フリーランスなりたての漫画家・ぞえの日記です。ブログには書けない、プライベートな悩みや考えたことがメインです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いただいたサポートは創作活動の継続にあてさせていただきます!

ありがとうございます!(*⁰▿⁰*)
2

コメント2件

へぇぇ、出版社さんがTwitterのフォロワー数を重視するようになってきてるんですね…!
僕もTwitterは力入れていきたいと思ってるので、お互い色々研究していきましょう!
SNSきっかけの本(漫画)もたくさんありますもんね〜。
本もたくさん出ていて、無料で読めるコンテンツもたくさんあって、、、となると、売るためには著者の力も必要になってくるんだな…と思いましたね〜。
お互い頑張りましょう〜!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。