見出し画像

1月のまとめ

2024年になりましたね・・・。
暖かい日があったり、雪が降る日があったり・・・。相変わらず気温に振り回された月でした。

1月の走行距離:169.64km
最長ラン:42.44km(にしおマラソン)
年間の走行距離:169.64km
その他:
フルマラソン(にしおマラソン)PR更新(3:56:15)
10km(高浜シティマラソン)PR更新(44:25)


今年はどれだけ走れるかな?

12月に初のフルラソンを完走し、目標としていたサブ4を達成することができました。そこはすごくうれしい。

ただし、長距離になると腸腰筋が痛み出す傾向にある。これに関しては、LSDや30km走を積極的に取り入れて克服したいと思います。

また、高浜シティマラソンでスピードに対する耐性が全然ないことがわかったので、バランス良く練習に取り入れていきたいと思います。

2月はめずらしく大会予定が入っていないので(本当はいれたかった)、3月にむけての体力づくりをしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?