継続しか力ではない

「継続は力なり」
とことわざがあります。


たしかに何ごとにも
継続が力です。


どんなに不器用な人でも、
長年続けているとある瞬間に
花開くことが起きて来ます。


そしてネットビジネスではこの
色合いがもっと濃くなります。


ネットビジネスの場合
「継続は力なり」ではなく、
それよりもう1つ上のレベルで
継続をとらえておく必要があります。


まさしく
「継続しか力ではない」
のです。


100名のうちたった1名の方に商品が
売れたとすれば、その「売れる確率1%」を
「売れる確率2%」にするだけで
2倍の売り上げになるのです。


その母数の100名を200名に
するためにも、とにかく情報発信を
継続して行っていく必要があるのです。


1つの成功法則として目の前にある
「1つしか売れなかった事実」を
「1つ売れた真実としてとらえ」
この成功を2倍3倍に高めていくには、
成功に向かった正しい努力の継続を行うことです。


多くの人が成功のチャンスを目の前にしながら、
その事業計画の甘さから断念し、
自分の事業をあきらめてしまいます。


そのビジネスモデルをみて、
とてももったいと思うことが
少なくありません。


そのまま
「情報発信力を最大化して継続していけば
半年後には1000万円の収入も可能なのに」
それを途中で諦めてしまうのです。


何ともったいないことか。


たしかに正しい成功へのメソッドを
理解しておかなければ、
ビジネスモデルの構築の時点で間違って
結果が出る前に途中で投げ出すのも理解できます。


でも、諦めないでやり続けることができれば
成功を手にすることができるのです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?