夢を実現する

子供の頃から思い描いていた夢を
あなたは手にしましたか?

今のあなたの夢は何ですか?
その夢を具体的に
描いていますか?

ばくぜんとした夢を
実現させるためには、

夢を目標に、
目標を計画に、
計画を実行に

この段階に移すことで
現実のもになっていきます。

このときいつまでに
やり遂げると期日を決め

トライ&エラーを繰り返し
階段を上がっていくように
一歩一歩進んでいく。

そうすれば目標は
達成できます。

ただ、こうやって文字にすれば
簡単だけど途中では葛藤があったり、

障害が出てきたり
思うようにいかないのも
事実です。

だからまず
目標を忘れないために
紙に書いて持ち歩く。

目標と共に目を覚まし、
目標と共に寝る。

目標と共に生活し
目標があなたの
血となり肉となる。

この目標と共に生きることで
実は目標の方からあなたに
近づいてくるものです。

そしてその時手を伸ばして掴み取る。
目標を達成するということは
そういうことです。

あなたは今日どれだけ
前に進みますか?

あなたは今日どれだけ
達成しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?