見出し画像

お久しぶりです。

めっちゃ久々の投稿になってしまいました、、
お久しぶりです。
また創作していきたいと思います。
文章だけでなく絵も練習したいと思ってます。
ネタはたくさん思いついてるので、あとは文章力と画力を上げたいですね😌

私が小学生の頃は、学校から帰った途端、部屋の隅っこでらくがき帳にオリジナルの漫画とかイラストを書いてました。
その頃から、お話を作るのは好きだったのかもしれません。
幼い頃からの妄想癖が、今の創作にも活きています。

誰かを勇気づけられるような、癒せるような、

そんな作品が作りたいです。

活動再開(?)です。
低浮上になってしまうかもしれませんが、
再びよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?