見出し画像

【No4】海外ファッショニスタのスナップ写真をレビュー!シンプルの中に個性を

つい先日2023年春夏コレクションが開催され、その期間がファッションウィークとなっていました。
ファッションウィーク中の海外ファッショニスタたちのコーデをレビューしていきます!


4つめのコーデはこちら。


シンプルの中にエッジが効いている
コーデです。
コーデは白と黒で揃え、ミニマリストのようなシンプルな色合いです。
ところが、ただのシンプルなコーデでなく、それぞれのアイテムを見てみると、こだわりがあるのが分かります。
まずこのトップス!形がユニークで下の方が三角になっているのもスタイルが良く見えそうです。リボンもフェミニンな印象で、スッキリしているけど個性のあるアイテムです。
そこに合わせるのは、写真では分かりづらいですが、大きめのスカートかパンツ。どちらもよく合うと思います。
シルエットがトップスからボトムスに流れるように繋がっていて美しいです。
アクセサリーのレザーバッグやサングラスで引き締まっていて、とってもかっこいいコーデだなと思いました!

このコーデのように、シンプルの中にも個性をだす。これが最近のシンプルの作り方なのかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?